今更ですが、山ガール始めました!

アラサー女子、お金の掛からない趣味が欲しいという不純な動機から山登りに目覚めちゃいました!(´艸`*)

岳!

山に登ろうと思い、事前勉強(?)の為、岳を読んでみました。

昔、小栗旬君と長澤まさみちゃんが映画でやっていたアレです。

 

いやぁ・・・

山怖ぇぇええ!!!(;´∀`)

 

でももう、何度泣かされた事か。。。

 

島崎三歩の登場した時の安心感!はんぱねぇ!!

 

本当に人はいつ死ぬかわからないんだなぁ。

人って簡単に死ぬんだなぁって凄く感じました。

 

あっという間に18冊読み切った!!

 

もう勉強バッチリ完了★

 

むしろ読み直しもした!(*´▽`*)

 

こう言い切れそうです!

 

2018年!ベスト漫画賞!私の中では岳がナンバーワン★

 

なんとなく、漫画の雰囲気(イメージ)が壊れそうで映画版の岳はまだ見ていません。

見たいような見たくないような。。。

時期が来たら(?)見てみます(;^ω^)

 

そして、もう1冊・・・事前学習!

 

山と食欲と私

 

続く