今更ですが、山ガール始めました!

アラサー女子、お金の掛からない趣味が欲しいという不純な動機から山登りに目覚めちゃいました!(´艸`*)

山と食欲と私

独身女子といっても、私よりも年下の主人公が自称「山ガール」ではなく、

単独登山女子」として登山をひたすらするという漫画です。

 

んもう、山に登って作るゴハンが美味しそうで美味しそうで♡

まだ、一度も山に登っていない時に読んだ漫画ですが、

こんな風に登りたい!と強く感じました(*^^)v

 

そう、私が登山に目覚め、いろいろなアイテムを購入していくのですが

この山と食欲と私の影響を深く受けています!笑

 

岳に比べると非常に  のほほ~~~ん  とした内容ですが、

もう、(登山の)予行練習バッチリ!!という意気込みも十分な私です!!

 

さぁ、ついにいよいよ初の登山の日がやってきましたぜ!

天候は晴れ★えびの高原にレッツゴー★(*´▽`*)