今更ですが、山ガール始めました!

アラサー女子、お金の掛からない趣味が欲しいという不純な動機から山登りに目覚めちゃいました!(´艸`*)

初めまして、アラサー独身女子です。

初めまして、アラサー独身女子のモモミケです(*^-^*)

 

ゴルフにはまり、毎月1回はラウンドしていましたが、やはりお金がかかる。。。(; ・`д・´)

 

何か、お金を掛けずに楽しめる娯楽を探した結果、

 

登山にはまりました!(*´▽`*)

 

登山といっても、そんなにハードでは無い、ハイキングからトレッキングレベルの低山ですが、なんと言っても登頂した時の達成感が半端ないっ!!(´艸`*)

 

普段、歩く事がほぼ無い私でしたが、登山を始めてからトレーニングの為に歩く事が好きになり、階段も(ツライけど)頑張れる!!

 

健康的で、お金がかからない、とっても心が満たされる登山に関してチョコチョコ書いていこうと思います(*^_^*)